• 1/1
前のページ
微信咨询
製品仕様
私は知っている
产品详情

独自の発明特許技術に基づくEYECLEAR恒温燻蒸およびリラクゼーションアイインスツルメントは、特別なアイパッチを備えたゾーン温度制御、周波数変換加熱用のインスツルメントを通じて、目の健康を改善する目的を達成します。 さまざまなアイパッチをサポートするEYECLEARを使用することで、子供は近視、乱視、弱視によって引き起こされる視覚疲労を軽減できます。 成人の場合、近視、乱視、ドライアイによる視覚疲労を和らげ、老眼を予防します。


舒眼儀の4つの機能

1.一定温度の燻蒸

一定温度の燻蒸は、目の周りの血液循環を促進し、アイパッチ植物のエッセンスを最大化し、それによって目をリラックスさせ、目の疲労を緩和します。

2.周波数変換技術

独立した独自の周波数変換温度制御技術。効果的に温度をロックし、最も快適な目の温度を提供します。

3.温度制御エリア

眼球を中心とした元の室温を採用し、眼窩周辺に温灸を施して目を守り、優しくします。

4.オリジナルの発明

従来の眼の保護技術を覆す革新は、小売店の多くのケースに由来し、より実用的で説得力があります。特許番号:ZL201412185757.2


舒眼儀と他の製品の違い

1.指圧器具

利点:指圧マッサージは、血液循環を促進し、目の不快感を軽減します。

短所:人それぞれの顔が異なり、ストレスの度合いも異なるため、経穴への圧力が不正確になり、期待した効果が得られません。

2.エアバッグ圧縮装置

利点:圧縮エアバッグは血液循環を促進し、目の不快感を軽減します。

短所:異なる顔と不明瞭なエアバッグの場所。さらに、エアバッグは、特に乱視のある患者の目を強調します。二次的損傷を引き起こす可能性があります。目に大きな圧力をかける人は失明の危険があります。

3.ホルモンの目薬

利点:症状のある患者の治療や症状の迅速な緩和に使用できます。

欠点:点眼薬には防腐剤と刺激ホルモンが含まれており、視覚疲労やドライアイを和らげるだけでなく、他の有害な症状を引き起こすこともあります。たとえば、長時間使用すると、ホルモン性緑内障、視力低下、視力障害や視力障害を引き起こす可能性があります。不可逆。

4.加熱されたアイマスク

利点:アイマスクの加熱は血液循環を促進するため、韓国、日本、その他の国で非常に人気があります。

短所:ほとんどの製造部品は活性炭と吸水性樹脂でできており、化学反応加熱により眼球に直接使用されるため、ドライアイの症状を軽減できるだけでなく、さらに深刻になります。ええ

5.従来のアイマスク

利点:体によく吸収され、血液循環を促進する植物抽出物が含まれています。

欠点:吸収が不十分であるため、効果は明らかではありません。目の周りの組織の吸収を最大化することはできません。